カーム 株式会社

美術品・骨董品・貴金属の査定・買取

HOME > 3つの選択 > 3つの選択

3つの選択

【買取とオークション出品に関する注意事項】

①地震・台風等の自然災害によるお預り作品の汚・破損の責任は一切負いません。

②お客様の作品お預り期間は、お預り日から最大60日間とします。

③お客様の作品を弊社の鑑定士が無料で鑑定し、買受け・オークション委託販売も承ります。

④オークションの場合、作品の売却委託に際し弊社との協議による合意の上最低売却価格(リザーブ価格)を設定することができます。

⑤オークションの場合、設定された最低売却価格(リザーブ価格)を下回っての販売は致しません。

⑥オークションの場合、設定された最低売却価格(リザーブ価格)以上であれば競売成立となりその後のキャンセル等はできません。

⑦オークションの場合、最低売却価格(リザーブ価格)が設定されていない時は全て「成行売り」とし確定した売買価格に対する異義の申し立て、キャンセル等はできません。

⑧競売不成立、又は商談不成立となった場合、お預り作品の保管料・運搬料等の諸費用を申し受けることがあります。

⑨オークションの場合、出品・販売手数料は販売(落札)価格の20%に設定致します。
 (オークション出品手数料10%、カーム販売手数料10%)

⑩お客様へのお支払いは販売価格から20%を差し引いて、オークション終了日以降に現金お渡し、又は銀行振込とします。
 (振り込手数料はお客様負担となります。)


カーム株式会社にて行なっております買取システムに関する注意事項です。
規約にご同意して頂いた上で、お取引をお願いしております。
お預かり品及びオークション出品の規約